撮影 2002-8/12.14
メニュ−へ
多摩川で愛くるしい表情を見せてくれた、たまちゃん。8月7日〜8月16日は、毎日確認
8月19日には台風13号の影響により増水。 多摩川から居なくなる。


見物の騒ぎを横目にスイスイ

犬のように見えますが、タマちゃんですよ。

フジテレビの黒住アナも取材に。

フジテレビの中継車

TBSのカメラマン、見物人の表情を撮っています。

TBSの中継車

水嵩が増して、いつも寝転がるコンクリ−ト基礎が
見えません。

川崎側の岸辺にも見物人が殺到しています。

タマちゃんの泳ぐ方向を皆さん注目!

逆光で見難くなって来ました。

丸子橋から見物人の様子です。

ちょっと混み始めてきました。場所を移動する人も。

ここなら良く見えるわ!草むらの中です。

車で近くまで乗り入れる人まで現れて、車同士の
接触事故までありました。

ちょっと、見失ったようですね。

用意した椅子に乗って。子供さんそっとのけ。

見えなくなりました。

ぞくぞくと人出が。双眼鏡があれば大丈夫。



我関せず!見物人の騒ぎをよそに、釣りに興じる。
 
ペ−ジのトップへ